きらきらのせかいにあこがれて。

f:id:fetiaminami179:20170602011534j:image

▲最近発信してないけど活動してるよ!

最近正直Facebook全くみていません。理由は疲れるから・:*+.\*1/.:+おかげさまでだいぶ快適な生活を送らしていただいております!

ツイッターは大好きなんだけどね、やっぱなんか苦手なんよね。はいってくる情報が多すぎて目がチカチカする。頭が起きたまま寝れない。

あと最近気づいたけどわたしは人の悪口が大嫌いだし苦手😡💔だから主張があるのはいいけどそういうのも結構流れてくるからめんどくさいなあっていう感じだった!

 

▲ブログやツイッターなどマイペースなやつでやります。的な。

ブログだいぶ慣れてきた感があって書きやすい。だから描く頻度が増えてる。実は、この頃きちきちやりたいお年頃みたいで、とにかく肩書きカッコいい〜〜😊😊😊🌱♥️♥️♥️✨みたいな気持ちが強くって、もちろんわたしはそこに内容が伴わないとだめだけど、だからこそいま、実は密かに動き始めたのでありんす。何をだって話だからあまり気にしないでいいよ。まじでこのブログは物好きしか読まんはずやから。

 

▲まだ詳しくはかけませんが来年にはわたしはBIGになっていますよ!

いえす!わたしは来年にはBIGですよ。こう見えて計画的な頭はあるんです。新人類AB型ですから。

 

▲これといって書きたいことはないので寝ます。

おやすみなさい。 

 

 

             【これまでのぼうけんを】

         

                     ▷セーブする

                         セーブしない

 

 

モニカみなみ

*1: °ω°