2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FENDIは可愛いがDiorが好きだ。

たとえコンビニの洗剤まみれのカット野菜だろうが、自炊はいいことだと感じてる。 人間は毎日加工品ばかり食べてると、間違いなく精神にくる。カップ麺はたまに食べるから、あの俗悪な感じがかえってワクワクするのであって、もし毎日一日の終わりに見ようも…

フラミンゴ守神

最近新入りの、わたしの部屋の守り神。 芸術の神様。フラミンゴ!のペニャたん。 ペニャ、より、ペーニャって感じ。 ふふふ。とりあえず言っとくけどわたしのブログ完全に自己満だし記録用だから、一切人が読むこと気にしてないからご了承くださいませ‼️チー…

個展で頭イッパイ。

最近更新か増えてる気がする〜〜笑笑 まあいいか! そうそう、ホームページちゃんと作り直すと言いながらやらずに何ヶ月かたちました。。。 時の流れは早いものです。 結局わたしは絵を描いて踊りながら生きている。愛を歌い愛を踊り描く。それしかありませ…

新しいキャンバスを買いました。※個展にむけて。

ほんとうに人生とは、 「拳の出し方のわからない喧嘩」 と同じだと実感しつつある最近。 私は人生を”喧嘩”や”勝負”というスタンス、ポテンシャルでは生きていないから一概に喧嘩とは言えないけれども… いやはや、それでも27年しか生きていないとまだまだわか…

個展のイメージ湧いて来た!

先日購入し、あまりにも美しかったアボカド先生。 個展のイメージが湧いてきました。 私にしては、少し風刺的。シニカル。 いや、もともとシニカル主義だったかな、私は。タイトルもテーマソングも決まった。 何かを発表するときはやはり、何かを問いかけよ…

また一つおとなになった。

最近はぼちぼち絵を描いてます。 昨日数えたら、今年に入って色まで塗った絵は、22枚でした。 案の定でした。笑 いや、数重視なんだけど、 数こなさなきゃなんだけど、 一枚一枚大切に描きたくてノルマにはなりたくなくて。だからいいかな、って自分に「まあ…

髪を切りました。その分、泣きました。

髪を切りました。 かなりばっさりと!!!! はい。 別に失恋したわけではない まあでも、似たようなもんかもしれない 私がみていた大河ドラマ(KOREA)の愛する女優が自害し(ドラマ中に)、ドラマも終わり。。。 61話もあるからもう生活とドラマが一体化してい…

突然ですが、これから髪を切ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

今年は”どうしたんだろう!!”ってくらい外側にエネルギーが向いている。向いているからエネルギーがポンポンはじき出されて動き回っている。 今日は、3/12の日曜日日曜日参加させていただくことになった、イベントのリハだった!! こんなお昼間からリハな…