2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

1番はじめの習い事はピアノだった。3歳から始めたのに、ここまで何も起きなかった習い事はそうそうないだろう。音楽学校にも行かなければコンクールで入選止まり。高校時代にある日気づいた。あ、がんばらないと、目標は達成できないんだなと。 小さい頃なぜ…

ダラダラ徒然

小難しいことは考えない主義だ!! と言いたいが、いつだって頭が小難しくしたがる。一度こんがらがると矜羯羅なくなるまでに時間がかかる。 最近はストレスとの闘い。いや、ストレスはストレスだと感じた瞬間にストレスに変わる。 きちんと一日を始めて、終…

エネルギーはぶっ飛んでる女の舞。

多分もっと頑張らない方がわたしのためかなっておもう。それくらいに、エネルギーはぶっ飛んでるけど身体は死んでる、って感じ。笑 だから色々一気にできるっちゃできる。 今日は夢に元彼が出て来て、わたしはそいつを思いっきり振った。なんかキラキラした…

体調不良

身体の調子が思うようにいかない。 最近は、休みの日は朝から晩まで死んだように眠っている。寒いせいもあるからか、布団からあまり出ず、天気がよければ近所に出かけ、なにか食材を買って帰って来る生活を繰り返している。トトロのようです。笑 活動的な人…

伝統と革新の塩梅

ちょっと真面目な話。笑 今日はカッタックレッスンでした。 カッタックダンスは、北インド古典舞踊、ムガル帝国の宮廷舞踊でイスラーム文化などの影響を受けている踊り。 https://youtu.be/_kks1kJxzhU 私はずっと20歳の時から踊りをはじめ、今年で7年が経っ…

絵を描くこと。なんのためにがんばるのか。

いつもそうだけど、踊るたび絵を描くたび、自信ない自分を乗り越える。 みんなそうだと思うけど、自分に自信なくて困っていたりする。わたしもすぐ、自信なくす。 おかしくなったりもする。気が狂いそうにいつもなる。 でも、絵を描いたり、踊ったり、なにか…

おなかをだしたくない。笑

どうでも良いことかもしれないんだけどね、、、!!!! 最近、 おなか、 出したくないwww なんかおなか出すことに大抵抗アリ。 え? 老けたのかな? なんで焦っていたけども、 まあ、 おなかは、 大事な人にしか見せないということでw 結論に至った。 とい…