テラハの見過ぎでサーフィンしたいなう。

前回のテラスハウスロハステートで、かなり自分的に名シーンがあった。

見てる人にはわかると思うけど、プロサーファーのガイのサーフィンのシーン‼️‼️‼️

まじカッコ良すぎて鼻血。。。‼️ってくらいかっこよかった。

何か一つでも極めている人のパワフルさはハンパない。あんな大怪我してメンタルやられても海に向かうパワー。

本気で尊敬するしカッコいい。

 

怖いと感じた時、それから逃げたら歴史は止まる。当たり前だけど。そこで怖がりながらも進むエネルギーが僕たちには必要だ。

 

好きな言葉シリーズで、ブルースリーの、

Don't think, don't feel, just do‼️

がある。

大好きな藤井みのりさんもいっていた。

感じるのも大事。ただ日本人は考えた先に頭で感じすぎかなとも思う。

感じる先にやってみて、やりながら感じるみたいなのが一番進む。

結果を残し、進むことが人生の醍醐味だと最近思うようになった。

 

感性は年々幼稚園児から赤ちゃんまでさかのぼっている気はするしね👶

モニカみなみを全力で生きないとまだまだだね。

 

f:id:fetiaminami179:20170409011601j:image

f:id:fetiaminami179:20170409011606j:image

 

今日はまだ言えないけど、とある実験に成功したのでこっからバンバン行く気持ちでいます。

みなさま乞うご期待👍🌹❣️❗️

 

 

モニカみなみ