わたしは女子校がニガテでした、の話。

f:id:fetiaminami179:20170513012045j:image

今年はもう、人見知りというのをやめようと思います。なぜなら‼️

私はもう上半期にして初めましての方とかなりお仕事させていただいてるからです😊❤

あれ、この話もうもしかしてしたかな?

 

とりあえずね、わたしはずっと人見知りだと信じてきました。というか、コミュニケーション苦手だった。これ言ったら相手傷つくかなとか、だいたい話すと笑われるし、女の子によくあるけど話した途端に笑われたりコソコソ話されたり。そうゆうのが大嫌いで苦手だった。

絵を描くのが好きなのも、人と話さなくていいからだといまなら思う。絵に向き合っていられる。人と会話しなくても、自分のことを示せるって感じ。

 

今日女子校の話をしていて思い出したんだけど、わたしって結構いじめられてたんだよねw

普通に上履きにすりきりいっぱい砂入ってたり画鋲入ってたり、友達と話してるのに友達連れ去られたり、衣装破かれたり靴隠されたりチクられたりwww笑

結構思えばいじめられてたなあーってw

でも、性格上あまり気にしないから、あとは一緒にゲラゲラ笑ってくれる友達もいたから全然平気だったんだ🤣😂💥

 

だけど根には持つから、いじめた奴が困った時は助けないと決めている。わたしは目には目を、タイプだから。

 

当たり前じゃん!そこで罪悪感持つべきでないと、思う。わたしとキリスト教が対立する意見はココ💥💥💥

ムカつくならムカつくっていうべきだし、許さないなら許さないべき。それが人間同士のコミュニケーション。インド人から学んだこと。🇮🇳

逆に大切な人は本当に家族みたいに大切にする。これも、当たり前。

 

そう思うとわたしはたくさんの家族がいて幸せだなあと思う✨😊✨🌺❤️

わたしを大切にしてくれて、愛してくれて、迎え入れてくれて馬鹿騒ぎしてくれる友達がたくさんいる。🤝

 

そして叔母に言われて気づいたこと。

わたしはダンスが大好きなんだあってこと。

ダンスが本当好き。そうだね、大好きだね。

大好きすぎて、😘考えるだけで幸せ幸せ幸せ。お仕事の休憩時間に踊るだけでリンパのつまりとか一気になくなる気がする。

内気な自分を変えてくれたのがダンス❗️

みなみちゃんセクシーだね、って言われてありがとう💓❤❤️って素直に言えるようになったのがダンス❤

 

そして今回NEW WEAPON手に入れた‼️

ウクレレちゃん🍀🏖これでわたしはウクレレアーティストになります。

 

よろしくだよ〜〜😆❤✨

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

モニカみなみ出演情報

 

5/27(Sat.)

Design Festa vol.45  @東京ビックサイト

http://designfesta.com

百仁華 舞踏

ライブ&ショースペース

14:20〜14:25

 

今回は新しいダンスお見せします💃💃💃🌸✨悪魔にアクセスした👿新しい死の舞踏見に来てね♥️♥️♥️笑

あ、セクシーは健在です❗️

 

 

モニカみなみ