一日一記事がすでにきつい。

f:id:fetiaminami179:20170502221520j:image

女子日に近づくたびに、情緒不安定とイライラがMAXになり止められなくなるのが毎度毎度嫌で仕方ない😭😭😭

治したいと思っても治らず、むしろ、押さえつけず解放すべきかなと最近は完全に放置で動いているのである。

 

女ってホルモンが身体で動き回ってそれに振り回されるのが本当に嫌だしめんどくさい。

振り回される=メンヘラと変わらないとさえ思う。もともとメンヘラ気質だから仕方ないのかもしれないけれど。

 

最近、なんだか脱皮したり冬眠したりを繰り返している気がする。

 

のびのびできているのが一番だよね〜〜😆🍀

 

新しいものを作るには、常に挑戦や怖さがつきものだ!

文章って苦手。書くことがない。笑笑

 

 

モニカみなみ