フラミンゴ守神

f:id:fetiaminami179:20170328015111j:image

最近新入りの、わたしの部屋の守り神。

芸術の神様。フラミンゴ!のペニャたん。

ペニャ、より、ペーニャって感じ。

 

ふふふ。とりあえず言っとくけどわたしのブログ完全に自己満だし記録用だから、一切人が読むこと気にしてないからご了承くださいませ💦😅‼️チーンて感じだよね。。。笑笑

 

とりあえず絵を描かねば、描こう❗️って感じで最近動いてるけど、まあなかなかスムーズにいかないよねえ〜〜。ほんとは一日2枚、色ぬりまで含めて目標だけど、ジムやらの時間含めると正直な話、無理。だからできる範囲の極限で描いている。最近は、新しいペンと、原稿用紙購入したから非常に絵画的にはスムーズである。原稿用紙と漫画用のペン、相性抜群だからスイスイ描ける!しかも今回はブラックに加えセピア色も購入。セピア色なかなかいい。味が出るし、はやりのトレンディー感が。。。笑

あ、トレンディー流行ってるの、わたしだけか😅

 

秋の個展は、自分の作品にプラスして、今までのわたしの公演記録やらなにやら、展示予定です。せっかくやってきたオリジナルを潰さないようにね!うまくわたしが表現できればそれでok!

 

だんだんなに言いたいかわからなくなってきた。眠いからお休み🌸

 

 

モニカみなみ