妊娠の夢をみる。

今日もおかしな夢を見た。

私は言われるままに日本家屋に行き、たくさんの飛び跳ねる鯉を見た。

鯉を捕まえようとするもそれはかなわず、私のほうへ飛び込んできた。

そしてなぜか鯉たちの池にたくさんのカレー皿がばらまかれていたのである。

 f:id:fetiaminami179:20170618165425p:image

鯉が出てくる夢、しかも活きのいい鯉の夢は吉夢なのだそうだ。

しかも女性の場合、妊娠の可能性を告げる夢だとか・・・。

ついこの間も、私がおなかが痛く気持ち悪いとの旨を伝えたらてっきり私が妊娠したかもと思ったらしい・・。残念ながら妊娠ではなく急性腸炎でした。笑

 

いやはや、食べ物が食べれなくなってつらい思いをして一週間。

炭水化物を制限していたのに結局炭水化物に救われるという根も葉もない話。

人間は弱ったとき、吸収できるものは、結局炭水化物。

おかゆとか食パンとかうどんとかそういうもの。

 

繊維質のものは好きでデトックスと思って食べていたのですが、まあとりすぎも胃に負担をかけるのですよね。なんでもほどほどが一番ね。ということを学んだ一週間でした。

 

f:id:fetiaminami179:20170618165425j:image

 f:id:fetiaminami179:20170618165456j:image

 

きょうも、美人さんばかりにお会いしました💗 

 

 

 

モニカみなみ