お金が欲しい話。

お金が欲しいって素直に言えることは、本当に素晴らしくてかけがえのないことだとおもうの。

それは別名、「生きたい!!」っておもうこととおんなじだとおもうから。

 

お金がないとね、病院にいって、薬を買うこともできないんだよ。

それってそれって、本当につらくてかなしくてくるしいことなんだよ。

 

ご飯が買えなかったら栄養が偏って、その前にうえていくんだけどね。

 

わたしはいま素直に、お金が欲しいっておもえる。

 

ずっとくだらないプライドがたくさんあったとおもう。ビジネスとか難しい言葉を使った時期もある。けどそれは全部、お金が欲しいってことだったんだよね。

お金が💰きてくれて、お金を回すっていうことをしていく人生にする。

それがわたしの生き方であり、またひとつのプライドであり、欲望である。

 

f:id:fetiaminami179:20170617012315j:image

 

 

 

 

モニカみなみ