最近のモニカみなみです。

f:id:fetiaminami179:20170606092806j:image

 

みなさんおはようございます‼️モニカみなみです。

 

最近ブログの書き方を模索しております。

どうしたら面白いブログになるか?みたいブログになるか?

そして頻度はやはり大事だと学びました❗️

 

▲最近のモニカみなみはアクセサリー作りにハマっている

最近わたしはアクセサリー作りにハマっております。ハマっているし、いろいろ考えてます!まだ公表できないのですが、とりあえず乞うご期待❗️

 

▲夢に向けて目標に向けて減量中!

みんなわたしの人生を実験的に見てくれたらいいと思います。わたしはいつも、「あ、みなみでもできるんだからわたしにもできる!」っていう人が出て来てくれたらいいなあといつも思っています。わたしは縛りや秩序が嫌いです。

いいものはいい、逆も然りという考え。だからこそ、こんなにフリーダムなわたしが人生を挑戦してどこまでいけるのか、みんな見てくれたらいいと思います❗️

 

だからいま減量中。笑笑 炭水化物を野菜やこんにゃくなど食物繊維に置き換えるダイエットしています。

 

▲炭水化物大好きなひとはちょっとずつ置き換えるダイエットは向いているかも。

わたしもごはん大好き、炭水化物大好きな人間。だから最初はキツかったけど慣れてくると胃が縮むので、一日一回炭水化物🆗にしてあとは野菜やタンパク質中心の生活にすると、顔から痩せ始めます。

 

筋トレももちろん欠かせません。最近、上の腹筋に少し筋肉がつきました。ささみ効果⁉️

6パックに少し近づいたかも??

 

 

では良い1日を。

なますてー

 

 

モニカみなみ