今日はデザフェスだよ〜〜14:20からだよ〜〜ぜひにぜひに!

f:id:fetiaminami179:20170527131346p:image

 

▲今年もやります!Studio Femme Fatale主催イベント

お久しぶりになりますが、今年の秋に、SFF(Studio Femme Fatale)主催のイベントを開催いたします!!!!!

内容はモニカみなみ初個展”Beg in Japan!!!”と、さらにさらにダンスショー及びジョイントコンサートも同時開催いたします!!!!!

ダンスショーはベリーダンスのショー。和をモチーフとした幻想的なイメージになります。

ジョイントコンサートでは、わたしが尊敬してやまない日本が生んだBIG STAR 加山雄三さんの曲を弾き語り、ダンスでやらせていただきたいと思います。名付けて!RESPECT YUZO KAYAMAです。

 

わたしはピアノとダンス、そしてまさかのあの楽器を演奏するかも、、、⁉️乞うご期待です。

 

とある人に助っ人を頼んでおります。こちらも是非お見逃しなく。

 

 

▲今日はデザフェスだよ〜〜!!!!!

今日は待ちに待った、デザフェスvol.45です。本当は展示ブースに申し込みたかったのですが毎年学習しない私。時すでに遅しでした。。。

しかしながらショースペースで5分間踊らせていただけるので、全力で燃え尽きます!!!

 

今回はなんと、、、

 

ヘビーメタル✖️ベリーダンス

です!!!!!

私自身、PV撮影依頼すっかりヘビーメタルに魅了されておりまして、今回はあらたなコラボとして実験を試みる次第であります。

気になるPVはこちら→‪https://www.youtube.com/embed/vxgJPtYleXw

 

まあ確実にホラーになりそうな予感満載なのですが、お越しいただいたお客様がドン引きしてくださったらもう言うことなしかなと!!!!

 

まだまだ間に合いますよ!14:20からの出番です。すでにいらしてる方はぜひ箸休めにでもごらんくださいませ(^ω^)

 

詳細はこちら→http://designfesta.com

 

 

 

 

 

モニカみなみ