人生初ミシンが欲しくなる。

f:id:fetiaminami179:20170524011936j:image

f:id:fetiaminami179:20170524011943j:image

f:id:fetiaminami179:20170524012311j:image

▲絶賛衣装製作中!

いまさら、って感じなんだけども、絶賛衣装製作中です。しかしながら構想を練って終わりました。厳密に言うと作りたいものへの知識がなさすぎてきちんとできなかった。人生初ミシン欲しいと思いました。

今週末に間に合うのか、、、。衣装というよりファッション的な感覚の方がいいのかもしれない。悪魔のファッショニスタが練り歩く、的な総合芸術を目指す。衣装もバランスだからなかなか難しいね。

 

▲ダンスへの探求

ダンスに関して、初心に戻りたい気持ちが強くバレエの体験レッスンに行くことにした。きっとわたしのファウンデーションはスカスカだから、きちんと積み重ねていかないとこの先伸びないだろうなと感じている。オリジナリティの説得力を裏付けるのは基礎力。

 

▲他山の石

比べるのは良くないといいながら、比べてしまう日もある。だがしかしながら、やはり自分にしかできないこともあると確信したりする。

わたしはやりたい放題やって来たかもしれないが、それでも意志を持ち強くやってきた。ただ今回のものたちに関して、やはり、メッセージが弱いというウィークポイントがある。もっと強烈なメッセージ。。。

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

metal instrumental band

”OZ band”のNEW single”Arabia in the fog”に、ダンサーとして出演させていただきました!

 

▽ちぇけら!

https://youtu.be/vxgJPtYleXw

ヘビメタとベリーダンスのコラボ!是非お見逃しなく!

 

💍💍💍💍💍💍💍💍

 

モニカみなみ出演情報

5/27(土曜日)

Design Festa vol.45

http://designfesta.com

@お台場 ビックサイト

ショースペースにて

 

14:20〜14:25

百仁華 舞踏

で出演いたします!!!!

今回はさらに進化したモニカの踊りの世界をお見せします。みなさんぜひお越しくださいませ。

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

PVダンサー、ショー企画などのご依頼は

minamiuwano☆gmail.comまでどうぞ♥️

お気軽にご相談くださいませ。

※☆マークを@に変えてね!

 

 

モニカみなみ