銀座駅地下のディスプレイが最高潮に可愛い件。

f:id:fetiaminami179:20170519123831j:image

最近なにをどうしたらいいのかが全く見えなくて、それこそ絵について全くわからなくなって。。。

 

わたしは自分の絵の薄っぺらさが嫌いで。

なんでこうなるかな?みたいな感じがとめどなく溢れていた。もちろん、描くことでしか乗り越えられないし描くだけなんだけどさ。

 

とっちらかりすぎたから、ちょっと一つの目標だけにターゲット置いてやってみると決めた。

 

ひとつは展覧会、個展なんだけども。

そしてもうひとつは、来年の絵のコンペティションだけども。

 

描く題材がいままではfantasyばかりだったけどrealityなものが欲しい。reality×fantasyだね。

だからそういった手法やら書き方やらになっていくと思う。

 

以前芸術にはダークネスが必要とかいたけどそれはまさしくそうで。この自分のぐちゃぐちゃな部分を強く乗り越えた先にある光をまた見たがってる。

ほっときゃいいのに、全然ほっとけないし。

なんかもう、余裕ないけどブログ書く余裕はあるのかあとかアイロニーだけども。

やるしかないね。

 

今日はオフだからひたすらデッサン下書き、ダンス筋トレがんばるよ。💃

 

話変わるけどいま銀座駅の地下のディスプレイがめっちゃいけてるよ。暇な人は見にいくといいかも˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🌺🌺🌺🌼🌴ハワイアンな感じが激アツ。

 

 

モニカみなみ