やべー全部の曲がいい!!!!!

f:id:fetiaminami179:20170503005916j:image

 

 ついに待ち望んでいたCDがきた💿💿💿😆💓💓💓✨‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

シンフォニックブラックメタルバンドarcturus.

ノルウェーバンドらしい!くわしくは全然知らず、youtubeで発見して以来かっこよすぎてCD買ってしまった。

 

すごくドラマチックでファンタジック✨🍀✨メロディと世界観が美しすぎる。物語の中にいるような感覚になる!

キラキラした世界と想像が頭を駆け巡るの。止まらない世界〜〜わたしの音楽と色彩が見事に絡み合ってボンバーする❗️❗️❗️

 

あああ〜〜音楽ってすべてなんだと感ずる。

音楽はすべてお見通し。細胞と感覚を蘇らせてゆく。強さ、儚さ、すべて飲み込んでいまここに吐き出してゆく。。。

あああ〜〜言葉とかいらない!

ってくらいいい。

 

わたしにはヘビメタやブラックメタルとか、もはや子守唄なんだな。バイブスが合う!といっていただいたけどまさに◎合いまくりっしょ!

ライブに行きたい〜〜😭😭😭😭😆😆😆😆💡💡💡❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️騒いで爆発する💣💥🤤🤤🤤🤤🍚

 

いつの時代も、CDで買うことはいいことだと再確認した。

 

モニカみなみ