まいにちブログ

f:id:fetiaminami179:20170502010904j:image

まいにちブログを書くことを📝がんばってみようと思った‼️きっと何か意味があるはずだ、と思いながら。。。笑笑

 

そう、先日は貴重な体験をたくさんさせていただいた。

新しいアイデアがたくさん浮かび、もう早くやりたくてたまらなくうずうずしている!

わたしは実は、ヘビメタがすきだった!

 

気づかなかったけども、ヘビメタの音楽がかなりすきでもう、かなりバチこいな感じで最近ハマりました。昔は実は聞いていたことが判明。ああ、このジャンルはヘビーメタルというのか、といま学んだ。

 

ベリーダンスを踊る意味がわからず考えすぎていたけれど、考えるも何も感じるもので、踊りたいから踊るただそれだけだとわかったのである。

 

昔、みなみちゃんはもはやベリーダンスでなくみなみダンスだよね💃

と、大切な友人から言われたことがあった。

当時より今の方が腑に落ちるし、嬉しくもある。だからわたしはベリーダンスの新たなジャンルというかわたしにしか踊れないベリーダンスを開発した。

 

お披露目は、5-27のデザフェスで!!!

あらたな芸術を目撃せよ‼️‼️‼️

 

http://designfesta.com

14時過ぎくらいに、中央の舞台で踊ります‼️

ではまた。

 

 

 

モニカみなみ