ベリーダンスを踊ります。

実は昨日書いていたブログが一気に消えた。

寝る前に😅😱😭

自分なりにいいことを書いたつもりだったから結構切なかった。笑

 

f:id:fetiaminami179:20170414093602j:image

 

🌸わたしとベリーダンス🌸

❣️ベリーダンスとわたし❣️

 

ずっと和解したくてムズムズしていたベリーダンス。昨日、おとといと、やはりベリーダンスの持つうつくしさに再び魅了されてしまった。

 

belly=おなか

bellydance=おなかダンス

bellydancer=おなかダンサー

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんて素晴らしいのだろうと感じた‼️‼️‼️

おなかは宇宙だと、とある人に言われたことがある。だとしたら、ベリーダンサーは、宇宙を動かしているというわけだ❗️

 

🍀ベリーダンスと解放☘️🌹

 

おととい、休憩時間にベリーダンスを踊っていたところ、なんとも不思議な体験をした。

踊りながらトランス状態になる。それはいつもと同じ。そしたらトランス状態になりながら、わたしのもつ欲望が湧き上がってきて、爆発した。よくわからないエリアで沸騰し、それだけが浮遊し始め、肉体から飛び出たような感覚。

 

ずっとがんじがらめになっていたことが、一気に解放された。”表現の自由”を、言い渡された。そしてそれを同時に天に還すのが仕事。

 

砂漠にオアシスができた🍀

 

また、ベリーダンスを踊り、ベリーダンサーと名乗ることもしようと決めました😊🌹❣️

 

f:id:fetiaminami179:20170414093527j:image

 

トレーニングがんばるよ!

 

 

 

モニカみなみ