新しいキャンバスを買いました。※個展にむけて。

 

ほんとうに人生とは、

「拳の出し方のわからない喧嘩」

と同じだと実感しつつある最近。

私は人生を”喧嘩”や”勝負”というスタンス、ポテンシャルでは生きていないから一概に喧嘩とは言えないけれども…

いやはや、それでも27年しか生きていないとまだまだわからぬこともたくさんある。

人生楽しいです!いや、間違いなく❗️笑

f:id:fetiaminami179:20170326021833j:image

新しいキャンバス買ってみた。

ここに普通に絵を描いても何もおもろくないので、普通ではない画材とかいろいろ変えながら試して生きます。

思いついたら即行動が、最近のブーム。

 

フラメンコ、だいぶ慣れて来て、楽しい。

基本姿勢がわかるとだいぶやりやすくなるね。

早くかっこよく踊れるようになろう💃💓

 

明日は絵を描きます、、。

乞うご期待🍀💫🎁🌸

 

 

モニカみなみ