個展のイメージ湧いて来た!

f:id:fetiaminami179:20170318222045j:image

 🔺先日購入し、あまりにも美しかったアボカド先生🥑。

 

 

個展のイメージが湧いてきました。

私にしては、少し風刺的。シニカル。

いや、もともとシニカル主義だったかな、私は。タイトルもテーマソングも決まった。

何かを発表するときはやはり、何かを問いかけようと思うのだ。芸術は、サービスのようで、サービスとは違うなあと感じていて、その答えがでた🦄💓✌️💡✨

 

ちょっと面白い演出とかも思いついたし、なんだかんだで楽しみである。

最近言葉があまりでて来ないなあ〜〜。だらだら書くのがあまり📝好きではないのかも。?

 

とりあえず精進するのみです。

軽く仮眠して、また絵を描きます。

 

 

 

百仁華みなみ