髪を切りました。その分、泣きました。

f:id:fetiaminami179:20170306014626j:imagef:id:fetiaminami179:20170306014622j:imagef:id:fetiaminami179:20170306014636j:image

 

髪を切りました。

 

かなりばっさりと!!!!

 

はい。

 

別に失恋したわけではない💔

まあでも、似たようなもんかもしれない💔

私がみていた大河ドラマ(KOREA)の愛する女優が自害し(ドラマ中に)、ドラマも終わり。。。

61話もあるからもう生活とドラマが一体化していたもんで、心にぽっかり穴があいている。

 

あんなに泣いたはずなのに、まだ泣き足りなくて、また泣いた。ああそうか、ピダムの分はまだ泣いていなかったかと。

 

あとは自分への悔しさ。現実に言い訳する自分への恨めしさ。お金があまりないこと。不安があること。いろいろな面で、なんで働いているのかわからなくなったから泣いていたのだ。

何かを求めているわけだ、きっと。がんばればなにかご褒美がもらえる!かも?

だけど何ももらえない。なんのためにがんばるのかわからない。わからない、わからない。

なんのため、個展を開くのかも、踊るのかもわからない。もういっそ、踊らないほうがいいのだろうか。

 

わからないまま進み、いずれ悟るのだろうか。

己のための踊りはなんなのか?

踊りってなんだ??

 

 

モニカみなみ