ダラダラ徒然

小難しいことは考えない主義だ!!

と言いたいが、いつだって頭が小難しくしたがる。一度こんがらがると矜羯羅なくなるまでに時間がかかる。

 

最近はストレスとの闘い。いや、ストレスはストレスだと感じた瞬間にストレスに変わる。

 

きちんと一日を始めて、終われるかが大事なんだと自負している。そしていかに”自分のわがままを聞いてやるか”にもかかっている。

 

思えば元からの気性もあるだろうが、何故私はこんな性格なのだろうと感ずることがある。

性善説にしたがり、よく怒りよく泣き、そしてよくよく喜び、しかしながらいい加減でもある。だからなんだ、という話だが。そもそも人間はこうだ!などと決めつけられはしまい。

何が言いたいかもわからないいつものブログだが、読み手のことなど微塵も考えていないので、こうなってしまう。

ただ感情を吐き出したいだけだ。いずれ、スタイルができあがるだろう。

 

おやすみ。

 

f:id:fetiaminami179:20170222011027j:image

 

韓国料理屋さんのサラダバーが最高な件。

もやしナムル万歳🙌欲を言えばトマトドレッシング復活してくれないかな、、、🍅

 

 

モニカみなみ