2017年は地球のへそになります。笑

街はもうクリスマス一色。

 

しかしながら、

 

わたしはクリスマス通り越して、

 

1人師走です。

 

2016年は、

 

結構”冬眠期間”だったので、

 

2017年は、

 

根を張った分飛躍していこうと、

 

いまから意気込んでおります。

 

そして新たに決めたことも!

 

2014年から細々と続けている、

 

自己主催ショー。

 

2014年8月10日を皮切りに、

 

2016年夏を合わせて

 

5公演行いました。

 

やるうちにだんだんとカッテがわかってきて

 

最近は反省点ばかり目に付きますが、

 

2017年は今のところ

 

夏と冬に1公演ずつやる予定です。

 

夏はコンサート形式。歌や音楽メイン。

 

冬はあの、「キムンカムイの伝説」を

 

再上演予定です!

 

みなさま、乞うご期待♪

 

今週末には、

 

来年に向けた宣材写真の撮影を、

 

信頼できるいつもお願いしている方に

 

していただきます。

 

写真って信頼関係が全てだから、

 

特に人見知りのわたしには、

 

信頼できる方が必要。

 

撮りゃいいってもんではない!!!

 

ちゃんとわたしの性格、気持ち、フィーリング

 

感覚など…

 

わかってくださってる貴重な方でないと、

 

いい作品にはなりません。

 

だって宣材写真なんで特に!

 

この公演みたいっ!って思ってもらわなきゃ

 

意味ないもんね。

 

仕事ばっかしてないで〜〜

 

ダンスするぞお〜〜^_^

 

f:id:fetiaminami179:20161222015613j:image

 

 

百仁華